ほどよい日々を過ごしたい

好きな刺し子についてのブログです

最初の投稿

 
はじめまして。snowと言います。
 
2019年から定期的に刺し子のふきんを作るようになり、Instagramに投稿してきました。
また、2022年3月から刺し子する過程をYouTubeに投稿するようになりました。
 
その後、YouTubeの動画投稿が増えていくたびに、もっと振り返りやすいようにブログで投稿した動画や、刺し子ふきんの記録をつけたいと思うようになりました。
 
一応、ワードプレスを立ち上げたものの、私にとってハードルが高いということがわかりました。やってみたからわかったことでもあるので、それはそれで良かったかもしれませんが・・・。
 
ワードプレスのブログの書き方や(リスト、ブロック、見出しで整える、みたいなこと)、プラグインをダウンロードしたりなと、ついていけず。
 
ただただ文章を打つ方に集中したかったために、新たにはてなブログで記事を書いてみようと思いました。
 
今は手探り状態ですが、少しずつ形にしていければいいなと思っています。